スタジオ・レイ
クリッピング
お問い合わせ
YouTube
EN
JP
MENU
EN
JP
お問い合わせ
CLOSE
ホーム
About Us
CLOSE
スタジオ・レイについて
スタジオ・レイについて
初めての方へ
緒形拳さん
スタジオ風景
加瀬メソッド
加瀬メソッド
表現者チャート
健康チャート
用語集
出版物
スタッフ
加瀬玲子
新崎光二
武田智子
福田良一
アシスタント
永井若葉
荒木寿茂
公認講師
高橋ひろし
丸尾めぐみ
田村直美
Contact Us
地図
お問い合わせ
加瀬メソッドの呼吸
CLOSE
中心呼吸
加瀬メソッドの呼吸
感情イコール呼吸
腹式呼吸と中心呼吸
丹田を起こす
中心呼吸のプロセス
仰向けの中心呼吸
瞬間呼吸
うつ伏せの中心呼吸
健康のための呼吸
セラピューティック
リラクゼーション
リラクゼーション
撫でる呼吸
カプセル呼吸
ゆらぎ呼吸
アロマ呼吸
大地呼吸
加瀬メソッドの発声
CLOSE
加瀬メソッドの発声
加瀬メソッドの発声
声ってなんだろう
声帯の仕事は鳴るだけ
発声になぜ中心呼吸がよいのか
共鳴
息の支え
発声のプロセス
腰でため息をつく
ハミングを鳴らす
息に音を混ぜる
ロングトーンを鳴らす
滑舌
母音の滑舌
子音の滑舌
口角の支え、舌の支え
身体のための発声
セラピューティックの発声
母音を鳴らす
リラックスのハミング
加瀬メソッドの身体
CLOSE
身体の使い方
中心線と正しい身体のライン
腰を入れる
股関節と脚の動き
股関節から折れる
脱力
立つ歩く
ストレッチ
加瀬メソッドのストレッチ
ストレッチのプロセス
ストレッチ スネイク
ストレッチ バッタ
ストレッチ ハクチョウ
ストレッチ アメンボ
ストレッチ 逆ガエル
ストレッチ ライオン
ストレッチ クジャク
発声のための身体づくり
発声に必要な筋肉群
足上げ腹筋
横足上げ腹筋
足上げ腹筋スキーバージョン
スタッカート
自分でできるマッサージ
自己整体
足のマッサージ
喉を痛めたときのマッサージ
加瀬メソッドの表現
CLOSE
芝居
戯曲の読み方
台本読み
実践『雪だるまの幻想』
実践『鈴が通る』
実践『是名優哉』
歌
曲決め
歌詞と情景
リズムとテンポ
譜面
テクニック
コーラス
朗読
本の掘り下げ
景色
実践『朝』
実践『むじな』
踊り
加瀬玲子と踊り
役者が日舞を稽古する意味
日舞の身体の使い方
レッスンメニュー
CLOSE
どなたでも
呼吸・発声講座
発声講座 2日間コース
その他のワークショップ
ベーシッククラス
ベーシッククラス
会員対象レッスン
個人レッスン
ペアレッスン
整体
グループレッスン
加瀬メソッド勉強会
加瀬グループ日程表
加瀬グループ 2024年12月
加瀬グループ 2025年1月
加瀬グループ 2025年2月
料金表
料金表
FAQ
ホーム
加瀬メソッドの発声
加瀬メソッドの発声
発声になぜ中心呼吸がよいのか
発声になぜ中心呼吸がよいのか
(準備中)